誘惑のガーター公演 8/13

公演久しぶりすぎww

130番台 → 3巡 → 2列目センター

下手なら最前空いてたけど、姫のユニットはセンターじゃないと見えづらいんでね

しかしBlack boyで姫が降りてくるとは…無念だ(苦笑)

劇場改装してから初めてだったんだけど、かなり席が少なくなってました

墓地付近も狭くなり、下手お立ち台も無くなってました

これは抽選干されたら厳しい

久しぶりの公演はもちろん姫を中心に、そして初めて見る三期生もすごく良かったです

光上せあらさんはゆうこりん似くりそつだよね

そして今回は今吉めぐみさんの聖誕祭

進行役のちゃきの涙が印象的でした…

その前のじゅりとのグダグダなMCを吹き飛ばすくらいにww

ハイタッチで久々に姫と話せてすごく楽しかったよー