DUMP SHOW

初日観てきました!

内容は伏せますが、個人的な印象は、モー娘。のラブセンチュリーっぽい感じがしました

もっちぃとしちゃんの掛け合いは素な感じで、すごく自然

大堀さんが絡むとこはやけに笑いが起こりますね(笑)

SDNのメンバーの梅田さんや加藤さんの演技は普段見る機会がないのですごく新鮮でした

二階席と事前知識ゼロでの観劇だったんで、終演まで加藤さんを穐田さんと思ってたよ(ノ∀`)

最後のお見送りはホントにお見送りでハイタッチくらいは欲しかったなぁ

西岡さんも参加で(笑)

もちくらさん推しの仲間が撮影が当たったのが1番嬉しかった!

これは運ではなく縁だと思いたい


あぁ姫のお芝居が観たくなったよ