アイガク

昨日は久しぶりにアイガクのラジオの観覧に行ってきました

到着が15時を少し回ったんで、ちょっと見えづらい位置でしたが、姫はよく見えました

窓枠が邪魔でしたが(笑)

今回は中塚のともちゃんや、まりやんぬも一緒

今回で最終回ということもあり、これまでのエピソードを混ぜつつの内容

ラジオ終わりの挨拶時には中塚さんのプチ聖誕祭

いやぁほっこりしました

姫が目の前だったんで姫ばかり見てましたが(笑)

終わって少ししてから姫と中塚さんの携帯での撮影タイムww

見事に姫のブログに載ってましたよ(ノ∀`)


次回からはアイドルコレクション

日曜からもう出るのかな?

出るなら握手会の前後だから行かなくちゃね