休日

今日も昨日に引き続き休み♪

有り余った有給を消化しなければならないので(笑)

今日はかなり暑いから仕事してるみんなは大変だろうな…

先ほど家族に頼まれて金券ショップに商品券やらハガキ、切手等を換金に行きました

かなりいい値段になりましたよ

その足でビックカメラでテレビとブルーレイレコーダーを散策

両方ともかなり安くなってきてるが2つは厳しい(汗)

続いてPCを見てきたんだがNECのVALUESTARのコーナーで渡り廊下のCMに釘付け(笑)

指定のブロードバンドに加入すればかなり安く買えるから迷う、迷う

とりあえずパンフだけ貰ったから検討してみよう

ついでにEMのともちんやhpの篠田さんやらゆきりんの表紙のパンフも貰ってきた(ノ∀`)

つーか横山はんもおるんですなぁ…知らんかったどす

帰ってからはいい天気だったのでお布団を干して夏用にチェンジ

さて、チバテレビでアニメでも見るかな(笑)