選挙速報

ある程度は予想できたんだけど、ここまでの変動は想定外だったなぁ

まず1位2位

今回はあっちゃんが1位だと思ってたんですが、やはり優子がリードしてましたか…

追われる者より追う者、といった予想だったんですがね

ま、票の差は僅差なのでまだまだわかりません

3位のゆきりんが想定外(汗)
いや、ゆきりんは4位だと思ってたんですよ…まさか篠田、板野を押さえての3位とは

でも納得の3位だと思います♪

4位5位
まゆは現時点では昨年と変わらず5位くらいだと踏んでました

しかし昨年は一昨年より1つ順位を落としただけに、なんとか巻き返したいなぁ

6位7位8位
どうした指原!(笑)
ここも想定外。指原は11位くらいだと予想してたんだがなぁ…

ただ自分の冠番組を含めたメディアへの進出率やキャラクター、そういうのを考慮するとおかしくはない

さしこのくせにwwww

篠田は6位で予想通り
板野がまさか指原より下とは…

巻き返しを狙いたいとこ

9-12位
松井Rさんは頑張ってるよね

ここは票に大差がないから激戦になると思う

佐江ちゃんに10位以内に入ってもらいたいところ


今回の速報はある程度の想定内と想定外の結果となったが、まだまだ勝負はわかりません

メンバー自身と応援してるファンの頑張りが問われるところ

しかしこの時点で全体でこんなに票が入ってるのか…

売ってないわけだ(ノ∀`)