誘惑のガーター公演 5/4 梅田生誕祭

劇場に行く前にヨドバシですれ違い通信wwww

インフォで姫に渡すお手紙を預けてチケ購入

120番台 → 5巡 →下手2列

久々に前で観れた!

ようやく姫のユニットもちゃんと観れました(苦笑)

全ての曲がホントに楽しく、姫のコール頑張っちゃったよ♪

梅田さんと三ツ井さんのダンスもホントにかっこよかったし、生誕セレモニーも素晴らしかった

実行委員をはじめとしたファンの暖かさを感じた、そんな公演でした

さて、今日は姫の生誕祭

見事というか当然のように今日はハズれて観れません…

2日続いて当たらないよね(泣)

4日の申し込みしてから今日が姫の生誕祭だって気付いた(大泣)

申し込みしなけりゃ当たったかもしれないのに…

あぁ、僕のバカ(号泣)

せめて素晴らしい生誕祭になるように祈ってます