誘惑のガーター公演 4/6 2ndシングル発売日サプ

久々だなww

100番台 → 19巡 → 下手4

座れたからよし

1期生公演はホント久しぶりでした

下手だったからポジション的に姫はどうかな?と思ってましたが、なかなかいい位置でした♪

下手寄りのセンター以外は見えましたが、姫出演のユニット「I'm sure」が全く見えなかったのがとにかく残念(T∇T)

3分間の姫もほとんど見えなかったww

アンコールの楽曲はセリを使わないんで振りが変更

その後新曲「愛、チュセヨ」「天国のドアは〜」「淡路島のタマネギ」「愛よ 動かないで」を披露

どの曲も素晴らしい!

そして全員での「誰かのために」

泣いているメンバーもいましたね…ホントにジーンとしました

公演終了後のハイタッチと、手売り販売購入のハイタッチも楽しく壮観でした!

ホントに楽しくそして元気を貰えた公演でした