フレンチ・キス

一昨日の土曜は倉持さん推しの友人にフレンチ・キスのご招待を頂きまゆゆ

あぁ‥こういう↑ところですね、姫(笑)

さて会場がヲタには似つかわしくない街、お洒落な恵比寿

もう1人の友人と待ち合わせて会場へ

でも席が完全抽選なので連番できないとは…

しかも何気に5列目とか微妙な引きの強さ(笑)

もちろん小原さん推しの自分は誘ってくれた友人に譲りましたよ

交渉してマッハパンチのJ列でもう1人の友人と連番して見てました

イベントは司会不在なものの、グダグダながらよくまとまってましたね(笑)

誰1人としてまとめられてはいませんでしたが(笑)

小一時間でイベントは終了して握手へ

なかなかこういうイベントって行けないから楽しかったです

こんなに早く終わるのわかってればSDN申し込みしたのになぁ

途中からでも十分観れたし