ぐ〜のねもでねぇぜ(笑)

今日はSDNの握手&写メ会に行ってきました

2部からなんで余裕をもって30分前には会場に到着

2部は鍵開けとか(笑)

写メ会は普通の握手会と違って時間がかかるから計算しないと回りきれないんで

姫は部毎に何枚かずつだったけど持ってた部の最後以外は時間をフルに使ってしまった

今年初の姫はやっぱり可愛かったよ(〃▽〃)♪

久しぶりだと思ってたら姫にも久しぶりと言われた(苦笑)

確かにここのところ忙しさを言い訳に会いに行けてなかった…

気にはしてたんだよ…

もう少し仕事が落ち着いたら動き出しますのでお許しを

しかも最後の姫のまさかのひとことに完璧ぐ〜のね状態←

あぁ…
こういうとこでか(ノ∀`)


でもA5thの曲じゃないけど姫に会うたび好きになるよ

やっぱり姫がいちばん!