PSP「アイドルと恋したら」



深夜にAmazonからメールが届いてました

てっきり今日届かないと思って近所のお店、セブンイレブンを軒並み回ってみたけど完売とか!

すげーな‥AKB

なのにどこ行ってもPSP同梱盤は置いてありました(ノ∀`)

さすがに高すぎるし本体持ってるし手は出しません

もう一台購入予定だけど色にこだわりあるし、普通に本体買った方が安いしな(笑)

ネットでは倍近く跳ね上がってるのにwwww

で、帰宅したら届いてたんでさっそくプレイ

肝心なゲーム部分だけど良くも悪くもファンアイテムです

1プレイあたりが短すぎる

ときメモみたいなシュミレーションの要素が強ければよかったんだけど、これはまるっきりAVG

ゲームとして見たらちょっと物足りないかな

ま、ファンアイテムってことで

さらに確実に数週間後には値崩れしそうだなwwww