ぷっちょ

セブンイレブンでワンピースのフェアがやっています

毎日くじやストラップ欲しさにお昼に付属のペットボトルの飲み物とお弁当を買ってるんですが、たまには違うコンビニへと行ったら、昨日うわさのメンバーのストラップ付きのぷっちょを発見!

シークレットのうえに全22種類だからコンプや目当てのメンバーを出すのはかなり厳しい

あぁ飲茶楼を思い出したよ…

たいして美味くもないのに毎日のように飲んでたっけ

当時好きだったメンバーははなんなく出たんだけど、コンプ目当てだったもんだから全部揃えるのにどれだけ飲んだことやら(泣)

しかも最後の1つが出ない

まぁ飲茶楼は飲み物だから食べながら飲めば問題なかった

しかしぷっちょはそうはいかない

個人的には結構美味しくないんだよ、これ…(T∇T)

ちなみに
昨日はじゅりなっちょ
今日はれなっちょ

まさかの松井姉妹とかwwww

こはらっちょも作って欲しいなぁ(苦笑)