K6th RESET公演(通算2回目)9/27 小野恵令奈卒業公演

5月以来のK公演

身内と連番

偶然か奇跡か当選番号まで連番とか!

抽選前に卒業企画のうちわとピンクのサイリュームを受け取る

100番台 → 1巡 → 最前センター

こんな記念すべき公演に最前で見届けることができるとは!

休演はともちんのみ

2回目だったけど、1回聞いてるから楽曲は何となく雰囲気でわかりました

えれぴょんのユニットでまずサイリューム企画

アンコール明けの「引越しました」でうちわの企画

そしてKの代表曲とも呼べる「転がる石になれ」を披露しました

仕事終わりでともちんも駆け付ける

VTRが流れえれぴょんの軌跡映像

そして白いドレスに着替えて再登場

その後は旧Kメンバーからのメッセージを才加が読み上げる

メッセージの中で「手紙だけでは伝えきれない」とのくだりが

すると増田、松原、奥、倉持、河西、近野、小林、大堀、佐藤が登場!

旧Kメンバーでの「支え」
名前のところで野呂、早野、成瀬の名前も

仕事で来れなかったノンティのメッセージを読み上げると全員で「草原の奇跡」を披露しました

えれぴょんの「チーム K!」も

ハイタッチには旧Kメンバーも参加という贅沢さ

最後のえれぴょんに、きちんと伝えたいことも伝えられました

ホントに素晴らしい卒業公演でした…

転がる石になれの歌詞にあるように

「その光こそが未来のチケット」

まさにそんな公演でした…