ポケモン

夏休み3日目は近所の某デパートで各地の名産品の展示会をやっていたので家族で行ってきました

そんなに混んでいなかったけど買い物するには結構並ばなくてはいけません

さすがに明日、幕張で並ぶのでw少し離れていた場所で待っていましたよ

帰りに違う階でブルーレイのレコーダーや新しいパソコンを見て回りました

PCは今度はNECのVALUESTARモデルにしようかと

理由?渡り廊下走り隊がイメージキャラクターだったから(ノ∀`)マユユ

さすがにおいそれと買えないのでゲームコーナーへ

昨日DSのポケモンの新しいのが発売されたみたいですが、二種類のうち一つは完売

ポケモンって一番最初の赤・緑はちょっとやってみたんだけど、なんか合わなくてそれ以来はプレイしてません

もちろん今回も買うつもりもやるつもりもなかったのに、なんとなく流されて購入(笑)

なんかすれ違い通信もあるみたいだし、会社の先輩・後輩も買ったみたいだし

共にいい大人ですが(笑)

さっそく明日握手会に持って行ってみよーかどー

ちなみに二種類のうちどっちを買ったかというと…

柏木由紀wwww

指原くん、やってないかなぁ