ライフパスファインダー

本日は姫の舞台を観てきました

今回はロック調のミュージカル色の強いお芝居でしたね

姫の役どころは西遊記三蔵法師をイメージしてるのかな?

だが河童と豚はいるが猿がいない

あのガタイのいい人は馬だしなぁ(笑)

姫もドロンジョ様的な感じだったし(ノ∀`)

でもあの衣装は好き(〃▽〃)

戦隊ヒーロー的なキャラも個性が強いというか、アクが強くて良かったなぁ

うん、全員アクが強いねww

つーかあのブルーはひょっとして仮面ライダーディケイドでアマゾンになった人ではないのか?

しかしギターやドラムの生伴奏ということもあり、姫や出演者も喉に結構普段がかかるね

でもさすが演者さん達。素晴らしい歌唱力でした

今回の舞台でもまた触発されてしまったよ

あ、ちょこちょこ姫が総選挙の大島優子ネタをするのが笑えた