メンズ校

ようやく姫の舞台「メンズ校」を観てきました。

相変わらず会場の場所もろくに調べない行き当たりばったりで迷う体たらく(笑)

銀座の福家書店の近くとは、そーいや以前になんかのお芝居を観にきたっけ

今回の姫の役どころは巨乳の保険の先生で実年齢より年上の設定

まさか姫の口からモーニング娘。福田明日香大山のぶ代の名前が出てくるとは思わなかったよ(笑)

ドラえもんの物まねは日替わりのアドリブなのかな?

あのキャラ設定は好きww

最初は姫目当てで行くんですが、そこは昔打った篠塚‥昔取った杵柄ってやつでなんか入り込みましたね

触発されたというかね

しかしあのイケメン達は好感持てるわぁ

個人的にはげんちゃんや溝口(字あってる?)がツボでしたww

あゆ姉も元気そうだったし、何気に林さんも好きになりそうかも(笑)

二時間がっつり見入ってしまいましたね

10月にはDVDも発売されるみたいなので是非購入せねば!