ダウン

今日は熱が下がらず体の節々の痛さに耐えられずお休みをもらいました

体調不良で突発休みっていつ以来だろう?

一応普通に起きてから会社に休む事を連絡

9時頃まで寝てから近所の総合病院まで

かなり待たされるのを覚悟して売店で表紙のAKBに釣られてサンデーを購入(笑)

さぁ読むか、と思ったら体温を測らされる

今度こそ!と思ったらすぐ名前を呼ばれて診察

やっぱり風邪でした

先生に二、三日は絶対安静の診断書を頼んだが一笑に(ノ∀`)

会計や処方箋を済ませてから帰宅して平日休みの醍醐味、笑っていいとも♪を

水曜レギュラーのマリエも体調不良で休みとか

奇遇だなぁww

さてお薬飲んで少し寝ます