電脳遊戯クラブ

少年サンデーに連載中の電脳遊戯クラブにAKBが登場するとの事で話のタネに読んでみようと

が、会社の近くのコンビニで売切れ

帰る途中に何件かコンビニ回ったんだけど全部売切れとか(T∇T)

なんとか近所の昔馴染みの酒屋とたばこ屋がくっついたお店に売ってました

店のおじさんと世間話してから帰宅

さっそく読もうとしたらなんかおかしい…

それもそのはず先週号だったよ(ノ∀`)

普段サンデー読まないから何号かも表紙もわからないのが原因

つーか先週の店先に置いとくなよ…

でも間違えたの自分だし諦めようかと思ったけど結局取り替えに

おじさん「今日水曜日だったか!すっかり忘れてた」

と店の奥から今週号を出して取り替えてくれました

表紙は石原さとみだったよ

で、こんなに苦労して買ったのに内容は(ryでした