A5th 公演DVD

昨日購入したB4thとA5thのDVDをさっそく観賞

久々に大声ダイヤモンドが観たかったんでまずはA5から‥B4は後のお楽しみ♪

始まってまもなくして

姫‥か?

カメラがあまり姫に寄らないので慌てて真夏のクリスマスローズに切り換える

やっぱり姫だーー!!

まさか姫が出演してた当時の公演を使うとは♪

DVDのパッケージの写真にまいまいとのぞふぃすが写ってたからもしや?とは思ったけど

あっちゃんの髪型でも(笑)

確かにA5が始まった当時のオリジナルの公演メンバーって

前田、高橋、板野、篠田、小嶋、峰岸、藤江、北原、宮崎、中田、佐藤由、佐藤亜、

昨年卒業した大島麻衣川崎希

A5thが始まってから二ヶ月経った2008年12月16日にTeamAがようやく全員揃う

基本16人で行われる公演で当時14人のTeamA

残った2枠、って言ったら言葉悪いけど、その穴を埋めるべき2人が当時研究生だった姫と高城だったんだよ

高城は12月に昇格して正式メンバーになり、姫もBに昇格

その後のぞふぃす、まいまいは卒業

だからこのDVDは昨年の2月までに撮った公演を編集したんだろうな

なんかすげー嬉しかった(*>∀<)о

得した気分、嬉し涙で画面が見れません(笑)


まぁメンバー紹介には出てませんが(ノ∀`)

ちらっと小森とすーちゃんも出てるな