今日の握手会

今回から握手券の転売対策の為に抽選制を導入したわけですが

並びに関してはかなりスムーズになりましたね

待ち時間にほとんどストレスを感じなくなりました

もちろん目当てのメンバーの抽選が当たればなんですけどね(苦笑)

ハズレたら絶対無理

でもこれはこれで諦めもつくかな…

今日の並びに楽と感じたのは納品書を忘れた人も多かったせいかな

結構支配人の所に直訴に行ってる人が居たし

以前、握手券・身分証明書・納品書は必ず持ってくるってトガブロにもちゃんと載ってたんだけど

まぁ「以前」すぎたわけだ(笑)

昨日改めてもう一度載せる配慮も必要だったんじゃないかな?

納品書にもあれだけ余白があるんだから「握手に必要です」的なひとことがあっても良かったのかと

それを踏まえての振替的な処置なのかもね

でも悪いけど少々甘い処置だな

忘れたのは仕方ないにしろ無くしたのまで対応する必要はあるのか?

握手券無くしても対応して貰えるのと同じだよ

ま、初めての試みだから最初は緩いのかもね

次回からはもっと厳しくなりそうだな

とにかく目当てのメンバーさえ当たって、必要な物をきちんと持って行けば良い握手会だと思います

ごく当たり前の事(笑)