らめらめ

姫の初日を観てきました

いきなり大きい女性の歌から始まり驚いた(笑)

毎回思うんだけど舞台の姫は劇場で観る姫とは全く違う印象

ホントにお芝居が好きなんだなぁ

昔、惰性でやってた自分が恥ずかしいよ(ノ∀`)

内容はオーソドックスな展開だけど、出演者の演技の濃さがとにかく光る光る

ヤポンスキー画伯は芸人より向いてるかも。声も通るしね

あーちゃんのキャラがどーにも指原とかぶってる感じがしてしょーがないwwww

そもそもあのメンバーはまさにteamホルモンwwww

一人トリプルキャストだけど(ノ∀`)モエノサン

微妙な山椒姉妹も登場してたが(笑)

ちょこちょことAKBネタを入れてくるのもお約束

今回はSDNを彷彿するような演出もありました!

最後のは絶対めーたんの役割だわ(ノ∀`)

あ、冒頭で画伯が姫に馴れ馴れしく触れるところに軽くイラっとしましたwwww

今回も面白かった‥やっぱり引き込まれるよなぁ

萌乃やわさみんだとガラッと違う印象なんだろうか?

わさみんは歌劇団の演技しか知らないけど、ゆきりんや佐江の次くらいに目を見張る演技だったし

最近の話題の曲じゃないけどまた姫を好きになったよ(ノ∀\〃)

舞台のタイトル通り、らめらめだった‥キラキラ輝いてました!


でもかーちゃんも推せるなぁ(ノ∀`)ヒメゴメン