K6th RESET公演(通算1回目)5/16 昼

実にK5thの千秋楽以来の公演

80番台 → 1巡 → 最前センター

劇場は以前とは打って変わりホントに知らない顔ばかり

スタッフまで知らない人が増えてました(苦笑)

とりあえず初めてのK6なんでどっかに座れりゃいいなーと思ってたらまさかの1巡とか(ノ∀`)

ちゃっかり最前センターに座る

研究生、前座ガールから始まり新生Kチームの登場

最前だから上手も下手も見れるのに目の前にくるメンバーしか見てませんでした←余裕wwww

つーかあの位置だとともちんと優子ばかり目に入る

楽曲もユニットもわからないから単純に近さを楽しみました

気に入った曲はラスト(アンコール前)の曲とアンコール明けの2曲目

公演を通して全体的にまだ違和感が否めない

ま、慣れなんだろーけど

でも新生チームだと個人的にはメンバー的にも1番好きなチームだな

あ、途中で気付いたをだけど今日って休演メンバー居なかったのね

どーりで豪華だった(笑)