怪物くん

先週は見れなかったので、今日夜勤だったので見ました(笑)

ちょっと子供っぽい感じのドラマかな

原作は子供向けとはいえ、藤子不二雄(A)先生の放つ独特な不気味さみたいなものがあったんだけど…

大野君演じる怪物くんもさることながら、お供の三人がお間抜けでいい味だしてるんだよww

原作通りに友達の市川ヒロシ君も出てるしね

そのヒロシ君の姉役の川島海荷ちゃんも可愛いんだよ、これがさ

彼女確かまゆゆと同い年なんだよね。早生まれで

あ、まゆゆと言えば、怪物くんのアニメのOPで「始まるザマスよ〜」ってお供の三人の台詞から歌が始まるんだけど

これ、らき☆すたで元ネタにもなったんだよwwww