皐月賞、其の2

昨日は久々の皐月賞、中山参戦♪

電車だと船橋法典の駅が混むし、車だと近隣の駐車場は満車になるおそれがあるので、天気も良いので競馬好きの姉とバイクで中山競馬場

15時くらいに到着して馬券を購入して観戦

久々の空気に少し緊張と興奮(笑)

レースが始まると気付けば大声で叫んでました(ノ∀`)

結果はヴィクトワールピサ

武豊騎手の変わりに騎乗した岩田騎手の大ファンの姉は大はしゃぎのうえ号泣(苦笑)

なんか久々だったから凄く楽しかったなぁ(´∀`)

ダービー行こうかしら

いやいや握手会、握手会wwww

あ、自分もちゃっかりヴィクの単勝を購入

まぁ配当は低かったんだけど、お陰様で姫の握手券を数枚追加する事ができましたwwww