整理

昨日は半日部屋の整理をしていました。

差し当たり、いらない物を捨てさっぱりする事に。

もう見る事もないかつてのハロー系の録画したビデオテープ、他には週刊誌、雑誌など処分しました。

現在ワンピースをこつこつ集めてるので本棚も整理したいのですが、処分できない本ばかり…

大事な思い出の物ばかりなんだよね。

そのうち専用の本棚を購入するしかないか…

それと1番整理に困るのが、キャラアニやら並んで買ったおびただしい量のCD君達(笑)

こんなにあったか?と思うくらいの量でした(ノ∀`)

数えて合計金額を出すのが怖いので数量はあえて数えない事に(笑)

とりあえず収納ケースにしまっておきました。

でも来月も届くんだよなぁ(ノ∀`)