ぐつぐつ

ようやく観てきました。

会場がまさか靖国通りを挟んだ厚生年金会館の前だとは思わなかった。

美勇伝の解散コンサートにチケを渡しに行って以来だなww

渡すとか言ったら石川梨華好きの柏木さんだったら「何で見ないの?!」と怒られそうだがww

開場の10分前に会場に着いたんだけど並びは普通くらいで、3列目のやや下手よりに座れました。

内容はあえて伏せますが、おでん一つで物語を広げて作れるんだと感心しました。

同時におでんのタネも色々と苦労してるんだなぁと(笑)

姫の役イカ巻きさんは普段のキャラとは逆な感じでしたね。

いつも指原さんやメンバーに突っ込まれてる事が多いのに、今回は姫自身が突っ込み的な役割でした。

台詞も多く、強い口調もあり普段の姫とは違う一面を垣間見る事ができました。

全体的には笑いの要素の多いお芝居でしたが、姫の熱演に何度も目頭が熱くなりました…

最後のお見送りの時も、姫が気付いてくれた笑顔を見たら泣きそうになったので、一言だけ交わしてハイタッチして終わりました。


この舞台の経験が次に必ず繋がる事だと信じています。

姫をはじめ、みんなが抱く夢にきっと繋がる事と…


>姫へ
お疲れさまでした。

ホントに輝いてたよ…

また一つ姫の夢に近づくことができたかな?

千秋楽の余韻も覚めやらないと思うけど、今日はゆっくり休んでね。

いい作品とたくさんの素敵な人達にに巡り逢え、支えられて姫は幸せだね♪

感動をありがとう!



最後に疑問点を一つ。

ロールキャベツさんは「はひふへほ」を発音できないそうだが…

「フランス」と「にほん」はどうなるwwww