マジすか学園

スクールウォーズかと思ったよwwww

泣き虫先生が小林すすむさんでは更正させられなそうwwww

しかしみんな怖いんですけど…(;゚Д゚)

普段のメンバーのキャラとのギャップがありすぎるよ

ヲタ、昭和、ジャンボ、ライス、バンジー、アニメと緊張感の無いあだ名ではないですか、Bの皆さんわ(ノ∀`)

そしてTeamホルモンは予想通りのかませ犬(笑)

つーかラッパッパって何wwww?

しかし思った以上にシリアスな内容なんだね

撮影も生傷が絶えなさそうだ(苦笑)

自分もヤンキーだったけど荒れてはいなかったよwwww

役で例えるなら第1話段階でのともちんかこじぱ的な穏健派なヤンキーでした(笑)