結果報告

無事に姫の14日分は大量に確保。

最初の2時間くらいは重く一度はタイムアウト

日付が変わってから嘘のようにサクサク進む。

小1時間程で14日分は確保し21日分へ。

するとほぼ完売状態!

姫だけでなくほとんどのメンバーが終了してる…

ゆかりんの21日は携帯でカートに入れると、何故かアニメのグッズのカートに繋がり購入できない(;゚Д゚)

予定枚数というか絶対数が少ないんでしょうかね?

前回の売れた枚数は関係ないのかと。

思うに全てのメンバーを一日で捌くには、一人あたりの時間を短くするしかないんだろうから。

さすがに既に販売終了メンバーの時間を短縮するわけにはいかないしね。

SDNだとそれこそ最後の時間帯になるかもしれないしさ。

しかし今回はあれだけの人数なんで、向かいのブースも使うと思うんだけど…

ま、14日だけでも確保できたんでヨシとします。

ぶっちゃけ今日は一日中キャラアニに専念するために運動会回避したのになぁ(苦笑)


>姫へ
そーゆーわけで14日のみです(苦笑)

21日から確保してけばよかったかなぁ(ノ∀`)