B4th アイドルの夜明け公演(通算18.19回目)6/14 おやつ 夜

☆おやつ
60番台→6順→下手3列

センター埋まってたんでいつもの辺り(笑)

自己紹介MCはサプライズをする方か、される方か。

今日自分はサプライズしときました、姫!

最後に「涙サプライズ!」を披露。

大声ダイヤモンドとみたく「おめでとー!」って言えるから楽しいね♪

最後のはけの投げキッスは、ボクにしてくれたんだと勝手に思い込んどきますwwww


★夜
対象外入場→立ち最後方

広い場所でBメンに負けじと歌って踊って応援してましたwwww

柏木さん、姫からきゅるるんを取り上げないで下さい(ノ∀`)

タンポポ前のMCのまゆゆの時代がかった口調がツボでした(笑)

使い方は間違ってますがw