B4th アイドルの夜明け公演(通算17回目)5/29

最近全くHPをチェックしてなく、劇場に着いて初めてなっちゃんの聖誕祭だと知りました(ノ∀`)

キャン待ち→190番台→2順→センター3列

下剋上

最初は上手最前の最上手に座ったんだけど、聖誕祭を正面から観たくて移動

迷わなきゃ2列目行けたかも(T∇T)

まぁ今日はMVPとか順後も多かったからセンターはほぼ埋まってたけどね(と、自分に言い聞かせるw)

姫、はーちゃんの自己紹介MCの意味わかったかな?
不思議そうにさっしーに聞いてたみたいだけど(笑)

聖誕祭はタンホポの決心前

なっちゃんらしい元気で楽しい聖誕祭でした♪

一発芸はまゆゆときメモネタ

若王子先生って誰よw

涙サプライズのPVでさっしーが映るたび、本人のテンションが高まってたのが笑えたwwww

海猿(伊藤英明)も先生役でPVに出てるんだねー


!Σ( ̄□ ̄;マサカ


若王子先生役!?