お土産

三月に退職した上司が旅行に行ってきたらしく、お土産を渡すついでに遊びにきた

ちなみにこの方の送別会の幹事は自分がやりました

送別会当日は10年桜の握手会(振替)があったんで、姫と握手してきた(ノ∀`)

いや、送別会は夜だったしwwww

旅行は車で行ってきたらしく鳥取、岡山、山口の中国地方

姫の出身地の広島も立ち寄り、お好み焼きを食べてきたらしい

あ、僕はお好み焼きやタコ焼きをおかずにご飯が食べられます♪

お土産自体はも●じ饅頭ではなかったが(笑)

なんかみかんの饅頭でしたが美味しかったです

第二の人生、楽しんでるみたいでなによりかと思いきや

することなくて暇ー暇ー

らしいです(笑)