MOBILE RES

姫はまたときメモを始めるみたいだけど

ときメモのコツはマメにセーブとロードを繰り返す事かな?

選択肢なら一回どれか試してみて、結果を確かめてからロードして、正しい選択を選ぶ感じ

あとDDは駄目ですw
一人を一途にね

「推しは増やすもの」という指原さんのセオリーではこのテのゲームは厳しいので(笑)


さてお勧めのゲームはDSだったら、無難にマリオ系はどれも楽しめます

マリオカートならBメンと一緒に出来るんじゃないかな?

クイズ系なら

マジックアカデミー
レイトン教授シリーズ

それと難しいけど逆転裁判シリーズはくせになりますww

意義あり!とかね

でも1番お勧めしたいのはどうぶつの森だね♪

ほのぼのとしてあったかい気持ちになれて、ゲームの中で「その人らしさ」もわかってきます

たくさんの人とプレイ出来るからメンバーと一緒にやってみたらどうかな?

ネット昨日を使えば春香ママとも出来るよ♪

簡単でプレイしやすいけど奥は深い秀作です

機会があったら一度はやってみたらどうかな?

あ、既に持ってたらゴメンね(笑)