ごきげんよう

昨日の昼休み、何の気無しに「ごきげんよう」見てたらゲストがまいまいでした

トークの内容で「カレーにガムシロを入れて食べる」って言ってたんだが

確かにこれどっかで聞いた事あるんだよねー

公演だったかテレビだったかは忘れたけど、何となく共感した覚えがあるw

あ、カレーにガムシロを入れる事に共感したわけじゃなく、甘口のカレーが好きって事ね(笑)

辛いの好きだけど苦手なんで(苦笑)

まーカレーの甘口って、砂糖のような甘さの分類ではなく、単に辛くないってだけなんだけど

お子様向けのカレーの王子様系が好きってとこは同感だがw

ボンカレーとかのレトルトはあまり辛くないしね

ちなみにボンカレーはどう作ってもうまいのだ