2ポラ

今日は昼公演の他に2ポラの権利を入れてました

昼公演については後日改めて書きます


>姫へ

今日は撮影お疲れさまでした。とても楽しかったよー

2ポラ撮るの遅くなってごめんね‥姫がチームに加入するまでは撮らないって、チーム入りの願掛けしてたから

加入してからもなんだかんだで今日になりました(汗)

ってこれ話したね(笑)

しかし会話の大半がお互いのママの話とはねw

でもホントに楽しかった

あ、言うの忘れたけど渡したプレゼント、包装して貰った時に剥がして貰ったとは思うんだけど、リアルに付いてたらごめんね

値札wwww

でもプロお勧めだからモノは悪くないはずだと…

仲間由紀恵も勧めてたらしいし(笑)

実用的なモノがいいかなーって思ってね

色々迷ったけど選んでる時間も楽しかったよ

また撮りに行きます。写真は宝物にするね♪

3公演終わって疲れてるところありがとうございました


>春香ママ
今日は姫に春香ママの事を聞きましたよ

いつもありがとうございます

ママの事を話す姫を見て、ホントにママの事が大好きなんだな、って感じました

自分の母もちょうど今日が誕生日だったんでその話も

母の誕生日が姫との記念日にもなりました♪

帰宅し改めて「誕生日おめでとう」って伝え、感謝しました

ホントに今日はお嬢様と楽しく過ごせた事に感謝です

これからもよろしくお願いします


今日のB.G.M:アリガトウ/AKB48 TeamB