B4th アイドルの夜明け公演(通算14回目)5/10 おやつ

キャン待ち→対象内
240番台→20巡→下手6列

今日は対象外でも観るつもりだったから上出来です

個人的に今日入る事に意味があったんで

周りの知り合いもみんな干されてましたし(笑)


姫の自己紹介MC
AKB48のメンバーだってわかるカード(身分証)が欲しい

指原さん居ないから突っ込まないだろーなって思ってたら…

姫自ら「今日はさっしー居ないから駄目だ」発現w

いやいや、そんな事はないですって…

でもホント、さっしーは頼れる相方ですよねww

今日は休演が多いから研究生の動きにも注目して観てました

タイタニック林さんの「俺は沈まないぜ」は携帯を水没させてしまったあの人に対してなのかなwwww?


夜は先月の姫に続いて、誕生日当日のはーちゃん聖誕祭

観れなかったけど素敵な聖誕祭だったんだろーな♪