B4th アイドルの夜明け公演(通算13回目)4/28

劇場が写真の交換でとにかく混んでました

80番台→11巡→下手3列

聖誕祭以来の公演♪

先のNHKホールでのコンサートの疲れも残ってると思うのに、みんないい動きしてました♪

凄いなぁ…

NHKでのわっしょいBの姫はきゅるるんだったのねw
たんぽぽ前のMCで、まゆゆの渡り廊下の「やる気花火」の台詞をはるごんが取ったのは笑えたw

それをゆきりんさっしーのせいにするとは(ノ∀`)

一発芸はまたしてもさっしーの姫ネタw

さっしーの姫の物まねを姫は下手すぎてびっくりのちゃんと評してたけど

姫は楽屋ではあんな感じなのかなぁw?

しかしさっしーも僕と同じく姫が大好きなんだなぁww

ホント久しぶりの公演楽しかったです