『神公演予定〜初版の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承下さい。』

25.26にNHKホールで行われたコンサートが無事終わりました

全3公演。公演毎にSLが違うのに驚きました

シングルメドレーは同じでチーム毎の曲が違ってる感じかな

個人的には「Blue rose」「みなさんもご一緒に」「Only today」の流れが良かった

それとやっぱり「BINGO!」です!

ホントあのメンバーでの「BINGO!」はどのメンバーの「BINGO!」より価値のある曲…

すごく楽しいのに感極まり泣きそうになりました…

卒業セレモニーも素晴らしかったです

ただ時間に余裕が無かった事が悔やまれますね…


最後は新曲も披露し、その次の新曲の選抜の総選挙の発表

今後も忙しくなりそうだ(笑)

ともあれ二日間メンバーの皆さんはお疲れ様でした!

姫、ホントにお疲れ様ー!


今日のB.G.M:BINGO!/AKB48