恋愛禁止条例 3/15日公演

原宿を出て18時くらいに秋葉原に到着

久しぶりに昔の仲間と出会い談話

抽選
170番台で17順以降?


下手5列柱6

最近この辺ばかりw

A5thは1月の終わり頃に観た以来だからホントに久々でした

その時は姫がラジオなのを忘れてメール送って当たっちゃった(苦笑)

初めてA5thでこじはるさんを見ましたよ

未だにA5thのアンダーがよくわかりません(汗)

姫が言ってた多摩のいちごのお姉さんはよくわからないけど、ねずみの国のお姉さんなら知り合いにいます(笑)

久々に大声ダイヤモンドを聞いたけどやっぱり楽しいね♪

10年桜も披露してくれたし最高でした

でもやっぱり真夏のクリスマスローズが1番好き

去年のイヴなんて知らないくーせにー♪