B4th アイドルの夜明け公演(通算4回目)2/22 遠方者優先公演

抽選は遠方者が入った後

前に居た人が初めて中に入るようで嬉しそうに会話してたよ‥可哀相に←オマエもなww

下手お立ち台に一度上がり上手空いてるか確認したらさすがに埋まってた

でも下手4列目の花道3が空いてたんで座れた♪

遠方一般枠なら上出来
しかも隣が空席だったから楽チン♪

でもゆきりん推しに挟まれる結果になるww


M2.日替わり→まゆゆ

M8.日替わり→姫
姫→婦人警官
多田→小学生
仲川→パジャマドライブ
仲谷→メイド

BD
大家→JK

M10.じゃんけん→女王

一発芸→指原(大分弁)


「拳の正義」の時特攻服に着替えるんだが、姫が髪を出さないで着たもんで髪が服の中に入ったまま

それがめちゃめちゃ綺麗(ノ∀\〃)

たんぽぽの決心の幕が閉まる時手を降ってくれたよ(*>∀<)о

上手じゃないから掃けは諦めてただけに良かった♪

最後の掃けはあっちなんで、ゆきりんに軽くがっついてみたww

レスくれたけど両隣にだろうな(笑)

しかし端から席は諦めてただけに楽しかったわ♪


さて明日は久しぶりに平日公演が当たりました♪

というわけで…

>今日誕生日の明日ゆきりんとポラとる方

連番しませんww?

石川さんのグッズなんかめっけて持ってきます(ノ∀`)


今日のB.G.M:POISON/反町隆史