泣いちゃうかも

メールが当たらなくて泣いちゃうかもw

席悪いのわかってても遠方者優先一般枠で申し込みしちゃいましたよ…

当たっても立ちだろうな。せめて下手のお立ち台に立てればいいが


それはさておき…

周りから聞いて知ったんですが、娘。さん達のNEW SINGLEが発売されてたんですね

そしてまだやってるんですか‥選民イベとやらが…

未だに選民イベはTIGER HOSEとなってます(笑)

これって何枚買っても申し込んだ回?or場所?(当たったら)しか入れないんですよね

当たった事ないからわかりませんが(苦笑)

1枚買っても10枚買っても100枚買って当たっても1回

だったら本人が本当に必要で欲しい分だけ購入して当たるのが1番理想ですね

極端ですが何十枚も購入してハズレた人が本当の

泣いちゃうカモ←

でしょう(笑)


ぼかぁ100枚買ったら100回握手しますがね( ̄ー ̄)


今日のB.G.M:泣いちゃうかも/モーニング娘。