アイドルの夜明け(2/11おやつ公演)

初B4th

抽選は120番台で1巡が110番台(T∇T)
軽く凹むがそれでも5〜7巡くらいで呼ばれた♪

上手だって聞いてたんで迷わず上手二列花道。すっかり指定席(笑)

開演


M1:アイドルの夜明け
マーチングバンド風な感じだが姫は楽器なし
まゆゆの楽器がなんだかわからない(笑)

B4thで初めて見られたメンバーは指原さんw

M2かM3で姫が花道♪近すぎて照れた

M4:拳の正義
特攻服。昔ねーちゃんがあんなの着てたよw

刺繍の文字は全員違うんで要チェックや(彦一風)

自己紹介MC
まゆゆだけキャッチが今までと同じ

仲川→片山→小原
「はるか」3連単

M5:残念少女
まゆゆに無礼なタイトル
衣装が微妙におしめしチック
あ、全員中3なのね

M6:口移しのチョコレート
後のMCでツンデレ国の女王様が「どエロな曲」発言

柏木「どエロ言うな」

M7:片思いの対角線
前回の「純情主義」ポストな曲。バックダンサーの動きに注目

M8:天国野郎
姫→婦人警官
浦野→工事現場
仲川→天パのおばちゃん
仲谷→メイド?

BDメンバー
柏木→ナース
渡辺→学ラン
中塚→シェフ
多田→小学生
平嶋→JK
内田→野球選手

M9:愛しのナターシャ
カッケー!

ディーバス片山←リーダー
ドリアン指原
グロリア田名部

今だけだろこの設定


M10:女子高生はやめられない
なんか柏木さんがじゃんけんで勝ってた

M13:タンポポの決心
殆ど立ち位置が変わらない


EN:なっちゃんの一発芸→毬つき

EN:B Stars
AKB参上!みたいな?


姫はセンター上手よりで観る方がいいかな?

おいしさは間違いなくこの位置。花道は最前より近いしゆきりんも来るしね(三回程誘惑w)

クリス、うっちーを見るなら間違いなく上手


さて全体的な印象だが、個人的にはまだ姫のBには違和感ある‥A色が強かっただけにね

まぁ直に慣れるだろうが

シンディが気遣いからか色々と振ってくれるのがホント有り難いよ(・_・、)

ユニット曲も前回がネ申曲ばかりだっただけに、まゆゆと指原のユニット以外はまだ微妙な印象

そのうち慣れるだろうが

メンバーもまだモノに出来てないのかな?少しまだ動きに不自然さが残る感じがした

これはメンバーの慣れかな

結局は慣れなんだよ
観る方も演る方もさ

まぁ慣れ云々抜きで言えるのは…

B4thは間違いなく楽しいってコトだ♪


今日のB.G.M:月光花/ジャンヌダルク