FC枠

B3rd千秋楽のFC枠ですが、1回目はキャン待ち20番台

普段ならともかく今回は対象外でも厳しそうか?

で千秋楽ですがどうやら2回目送ってなかったです(ノ∀`)

当たりもしなければハズレもしない(笑)

当選メールが1回目のキャン待ちしか届かなかったからハズレたと思い、2回目の送信メールを編集して一般で送ろうとしたら、送信履歴にない(汗)

普段複数公演の時、いっぺんに送らず小細工して時間差送信してるんだよね

これが災いした!

朝1回目送った後にすっかり忘れてた(T∇T)

不覚…_| ̄|〇

まぁキャン待ち当たるよりいいか‥

キャン待ちだったらまず無理だし、それならもう一回のチャンスで観れるかもしれないしね

とにかく引っ掛かかる事を祈るのみ

せめて無理なら1回目対象内で観させてくれぇぇぇ!


今日のB.G.M:月のしずく/柴咲コウ