AorKorB?

さて姫が昇格しBに加入したわけですが、B入りに意見もあるでしょう

こればかりは人それぞれの価値観やイメージってモノがあるから仕方ない

でも自分の中では姫のBはアリですね

キャラ的にはBの方がしっくりくるし、これからは姫キャラ二枚看板でやっていける

ただA4Rで長くまいまいのアンダーをやってたり、今回のA5でも研究生ながら選ばれてたりとAのイメージが印象強い

先のAXでもAの色を匂わせていたりとね

だから大半の人はAに入って欲しかったと思いますよ

ただあくまでそれは推しじゃなく、正規メンを推してる人や第三者的な意見・要望が多いと思うんです

推しはどのTeamでも問題ない。きちんと彼女(達)が認められて昇格した事が1番嬉しいんですから

僕はA・KでなくBで心から良かったと思ってますよ

だって…

シンディ
らぶたん
ゆきりん
はーちゃん
みかちぃ
みきポム
さっしー
たなみん
はるゴン
なかやん
ぐっさん
なっちゃん
萌乃
まつゆき
米ちゃん

そしてまゆゆと一緒なんですよ!

僕がガンダムパイロットなら言ってやります

『こんな嬉しい事はない』

ってね♪

だから

Bで良かったんじゃなく

Bが良かったんです


そしてこれから本当の意味で僕の『初日』が始まります


今日のB.G.M:初日/AKB48 TeamB