俺より強い奴に会いに行く!

昨日待ち時間が30分くらいあったんで久しぶりにゲーセンで暇つぶしをしてました

出撃するにも金は高いし、大戦するにもカードは持ってきてない(笑)

でやっぱり格ゲー

スト4をケンでプレイ
時間潰す意味もあるんで1本先取したら1本わざと負けを繰り返す

途中乱入されたけど勝てたから続行でラスボスに

最後は普通に負け。CPUのパターンがわからないから対応が後手に回り、あれよあれよで終わり

ま、15分近く潰せた

まだ時間があるので今度は『Fate』ってゆーいかにもヲタ好みの格ゲー

デモ画面や人のプレイを見て大体の感じを掴みいざプレイ

キャラは『黒い天使』のれいにゃんみたいな衣装のエロいお姉ちゃんww

適当ながらも爽快感に酔い、気付けば汗だくになってました(笑)

調べたらPS2に移植されてるから明日買いに行きますw

そして18:30を過ぎたので8Fに戻ったわけです

これから抽選干されるとも知らないままにww

今日のB.G.M:ツンデレ/AKB48 TeamA