SHIBUYA-AX初日

今日は知り合いに誘って頂きまゆゆで、SHIBUYA-AXでのコンサートに行ってきました

今回もスタンディングなんで頭の痛いところでしたが、1階の後ろの機材席前に寄り掛かりゆっくり楽しんで観れました

76位までという事なので人気のある曲は中々ランクインしなかったものの、好きな曲も入ってたので十分満足です♪

A4thの「Mr.Kissman」「ダルイカンジ」にの2曲には姫は参加(〃▽〃)

不覚にも全くまゆゆに気付けず途中まで休演かと思ってた(ノ∀`)

ほとんどひな壇に座ってた姫を見てたかな。昔のハロコンでも推しがひな壇に座ってるから他のメンバーでがっつけないってゆー都合よい脳内を思い出したw

サプライズゲストも出演し見応えありました

そして先日のTeam研究生オーディションの発表!

合格したメンバーが出てくるが姫が居ない…

と冷静面してすげぇ焦ってたら知り合いに「真ん中に居るの姫じゃない?」と言われ確認すると居ました!

ホント安心しました(ノ_・。)

他のメンバーで確認できたのは世界一可愛い人、あかねちん、しぃちゃん、チカリナ、うっちーくらいで後はわからない

見馴れない面子が多かったから下から上がってきたんだろうな

なんか複雑…
自分の見落としならいいんだけど…


アンコールは渡り廊下走り隊のデビューシングル

今日の今日までブルードラゴンの主題歌かと思ってたよ(笑)

明日以降は益々人気の曲がランクインするから楽しみだが、残念だけど今日しか行けないんだよね…

またサイン会付きのDVDを期待します(笑)


今日のB.G.M:僕の太陽/AKB48