12/23 ランチ公演

劇場に着き知り合いと合流

チケ121番

1巡120番台!

今年の運総決算w

最前センター♪
ホントは姫は上手の方がオイシイんだがやっぱり全体を観たかったんで(笑)

A5thで初めて全体を観る事が出来た

まぁ1番前だしな(苦笑)

姫が誰のアンダーでも無い事がわかったから休演メンバーを全く確認しないけど、麻里子様は出演だったのねw

昼はまいまいと尾木組だけ休み

公演中は姫にずっと見とれてたよ…

MC「カラオケの十八番」の時の姫のあわてふためく姿は可愛かったなぁ♪

十八番、桃色片思いだったのね(笑)あややかw

毎回ともちんとのやり取りは笑えるw

クリスマスイヴ(イヴ)って事で「あなたとクリスマスイヴ」を披露

若干のメンバーが歌詞を覚えてないとか(ノ∀`)

ゆ★りんとかw

ホント今回は席も良かったしサプもあってホント最高の公演だった

最高のクリスマスプレゼントを姫から貰えた♪


今日のB.G.M:Blue rose/AKB48