「速報!年忘れ感謝祭 シャッフルするぜ!、AKB!SKEもよろしくね」

開演時間18:00(10分程度遅れる)

1曲目から大声だったり‥などと話してたらホントにやるとは(;゚Д゚)

MC時にゆかりんに光るブレスレットをびょんびょん振ってたらレスして貰えました!

調子に乗って何回もやってたらもっかいレス♪


ユニット

M4:スカひら
いきなりまゆゆ嬢のスカひらとか!
お嬢様のアレは絶対見てはならないのでこじぱのをガン見してましたw


M6:クレッシェンド
この曲のゆきりんと佐江の選抜はイイね♪


M7:背中から抱きしめ
ゆかりんも今回はユニットに参加出来て良かった‥


M8:7:12分の初恋
この曲もまゆゆ嬢には合ってる♪


M10:MARIA
たかみなカッケー!


M11:faint
今回も高城さんはユニット参加か、凄いなぁ‥


M12:ガラスのI LOVE YOU
3たびまゆゆ♪大活躍


M13:ペガサス
あっちゃんカックイー


M14:純情主義
本家よりいいかもw
基本この曲はBD見てるんだが今回はね。あみなのツインテールは久々

ニシナカさんのBDも懐かしかった


M16:Blue rose
まいまい、麻里子様、とも〜み…ん?

姫もユニットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

相変わらず位置は逆だし見えづらいけど十分満足でした(ノ_・。)


M19:バナナ
めーたん念願叶ったねw


M20:おしめし
あっちゃん、こじぱ…
前の曲から悪ふざけが過ぎるなw


M24.25はチームA
高城さんは居たけど姫は居なく、クリスが入ってた


M26.27はBとチカリナ
初日ではしゃぎすぎた


M28.29はKと野中さんと…
Bではしゃぎすぎたし、右隣のヲタの振りがウザかったのでまったり観てたら‥

姫だーーーーー!!

あまりにも意外な展開に戸惑いつつも全力にゃんにゃんw

つぎの転がる石で必死になりすぎ酸欠とか(ノ∀`)


M32:BINGO!
半年ぶりくらいにゆかりんとBINGO!出来たよ


EN1:ひこうき雲
今回は回せた(笑)

最後のMCで油断して下向いてて、顔上げたら姫と目が合った…ような気がw

でも最後の大声は出だしがまゆゆと0ズレだったんでレス貰えたよ(〃▽〃)♪


終演時間20:40くらい?


なんか凄く楽しかった♪

姫がシャッフルに参加出来てたからNHKよりアウェー感が無かったな

コンサートの内容に不満は無いね♪

ただ開場→入場時の仕切りの悪さは次回までの課題にして貰いたいわ

それとやっぱり思うのは、ヲタのマナーの悪さはハローより上だな‥決められた事や言われた事くらいは最低守れ

最後にスタンディングはもう勘弁だww


今日のB.G.M:大声ダイヤモンド/AKB48