大掃除

鬼太郎を見てから一念発起で部屋の片付け&掃除(笑)

とても一日では終わらないんで今日は机の周りだけ

1番酷い場所w

とにかく写真やら半券やらヲタグッズやら山のように出るわ出るわ…

さすがにグッズは後藤さん加入から買い出したから量が半端ねぇ(汗)

8〜9年の集大成が詰まってますwwww

FCチケの名前入りになってからの半券なんか眺めてたら懐かしい名前がたくさん出てきた(笑)

記念に持ってよーかと

その他グッズや会報は問答無用で消却処分

あと録り溜めたビデオも明日棄てます

ラベル見たら各歌番組以外にもへそやらMUSIXやらお願いモーニングやらww

どんだけ好きだったんだよ(ノ∀`)

一応石川さんのだけは柏木さんにあげようかと保留ww

結局9時半から始めて終わったのが15時前

大きいごみ袋にして三つ分

疲れて気持ち悪くなったんで今日のキャン待ちは回避しました(苦笑)

まーこれでようやく机が使えるようになったんで手紙が書きやすくなったな♪