11/26 B公演

18:10分過ぎに劇場に到着し、荷物とコートをロッカーに預けチケ購入

ゲーセンで一服してから抽選へ

61番。3巡が50番台
あと二人早く買ってれば‥と後悔してたら

4巡!!

3列センターやや下手寄りで、まゆゆの自己紹介MCの位置♪

影ナレテリーマンの額の漢字のメンバーw

みかちぃ→偽まゆゆ

自己紹介MCではるゴンの時ずっとまゆゆ見てたら、にこにこしながらレスくれた漣

ポーズしたら同じのやってくれた(ノ∀\〃)漣

つーか初日からずっとまゆゆしか見てない(ノ∀`)


自己紹介MC→NHKホール

らぶたん
CGのまゆゆが気に入ってるみたいだw

ゆきりん
さっしーとコケたw

まつゆき
当日のBのMCに居なかったのはマイクが無かったかららしいw

シンディ
衣装がはだけて慌てて隠してたとか


水夫後MC、チームB最高!の時もまゆ嬢はちょこちょこ見てくれたよ

最近米ちゃんの反応が良いんだが全く心当たりがない?
お互い勘違いしとくかw


しかしやっと先週末くらいから下がりっぱなしのテンションがようやく上がった(苦笑)