まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?

5分少々押し開演

1階C6列8〜11の4連番
予想よりかなり近い♪

メンバーが多過ぎて誰が誰だかさっぱりわからん怜

SL(某スレのコピペより)

★Dreamin'girl

★ビバ!ハリケーン
何故ここでこの選曲?

★夢を死なせるわけにはいかない

まゆゆの髪型がこんな時に限ってツインじゃない

でも姫はツイン

ゆかりんやはり居ない…


◆ユニット別

★クラスメイト
いきなり卒メンのユニット

★Bye Bye Bye
タンクトップスw
なるほど。こじぱ結構好き鴨w

★Bird
さっしーここか
ともちんしか見てなかった

僕とジュリエットとジェットコースター
バックダンサーの姫にがっつく
0ズレで目線上だったが見えてないな…

パジャマドライブ
「まゆー!」と叫ぶがあっちゃん(ノ∀`)

★嘆きのフィギュア

★君はペガサス
高城さん?いたよね…?

てもでもの涙
まいまいと麻里子様
今回1番たかまりこの曲♪

忙しい二人だから簡単な振りの選曲と思われるww

ガラスのI LOVE YOU

★となりのバナナ
まゆゆの可愛さはネ申

★ごめんねジュエル
微妙にバックダンサー扱いのメンバーも…

★鏡の中のジャンヌダルク
才加がカッケー

野●さんの顔がパンパンw

★おしべとめしべと
エロい

★甘い股関節
ごちそうさまです
ケツばかり見てたww

MC
柏木さんのシンディへの突っ込みが素晴らしい

★初日(B)
やっぱ楽しい♪
テンション連まゆゆ

水夫は嵐に夢を見る(B)
黄色買えば良かったw

★メロスの道(K)
前2曲で既にボヤ‥グロッキー嶺

★転がる石になれ(K)
いいね♪
人生の座右の銘

★Dear my teacher(A)

★僕の太陽(A)
前2チームが激しい曲だったからAもと期待してたがぬるいな…


MC
モーニ●グ娘。に入りたかったの質問を何故選ばんw
柏木もσ(^-^;あたし
とかやるなw

やり過ぎてまゆゆに突っ込まれてたw


★スカート、ひらり(SKE)
白いTシャツだと●が強調されるねw
顔から下ばかりガン見w

SKE48
栄の地理はわからん

ロマンス、イラネ

ひこうき雲
まゆゆタオル預けたから振り回せなかった(ノ∀`)

★BINGO!
姫は上手。中盤センター

やっぱりこれ最高だわ♪

EN

★会いたかった
研究生居ないから会えなかった…
まゆゆも上だし

★AKB参上!
ビームにはeビームで対向ww

MC

★桜の花びらたち
ゆかりん‥出れた

メンバー掃ける
研究生が1番最後で下手側だったんでUP使用w

折って「姫ー!」って叫んで跳ねたら一応反応♪

見えたかはわからんがね

とりあえず凄い明るさだわwwww


WEN
★青空のそばにいて


MC(卒メンコメント)


大声ダイヤモンド
最後は姫ポジ♪

まゆゆで姫が見えないという贅沢な素晴らしい状況♪


あっという間でした

なにぶんメンバーが多過ぎて推しを見つけたり、誰かを確認するのに一苦労怜

とにかく楽しかったし、感動する素晴らしいコンサートでした