はいしゃ

姉が結婚前に乗ってた軽を廃車する事になりその手続きの為昨日は休みを貰いました

前回の代休も兼ねて

この軽、元々はパパが乗ってたのを姉がお下がりとして乗ってたので年式も古いです

約20年は乗ってましたね

ボクも免許取り立ての時は乗ってました

パパも姉ちゃんも大事に乗ってきたんでまだまだ乗れますが維持費がきつい

正直この他に自分の含めて三台ありますんで(汗)

パパも断腸の思いで廃車を決断。正直自分の方が最後まで悩みましたね(苦笑)

本日ディーラー(ダイハツ)に来て頂き、引き取って貰いました

子供の頃からの思い出がいっぱい詰まった車だけに名残惜しかったです…

たくさんの思い出をありがとう


そのあとは歯医者w

何とか神経は抜かないで済みそうなんで一安心♪

それでも今日も麻酔されて唇の感覚が全くありませんよ(笑)

治療が終わったら良い歯ブラシを新調するかな

歯ブラシは俺のだけが傷んでいく‥何故なんだ